はじめての方も安心!査定からご売却までの流れをご紹介します。
スバルでは、査定、商談をスムーズにお待たせすることなく行なうため、インターネットにてお申し込みいただけます。お申し込み後、ご用命いただいたスバルの担当者からご連絡いたします。
[ご来店前] 査定に必要な書類をご準備ください。
[ご来店] 迅速かつ丁寧な査定を行ないます。査定をお待ちの間に、アンケートにご協力ください。
[必要な書類]自動車検査証、免許証(なるべく整備手帳、保証書)
※詳しくはスバルの担当者にお気軽にご相談ください。
査定の際、貴重品はおクルマからお持ち帰り下さい。また、自動車検査証をコピーさせていただきます。
(個人情報の取り扱いには十分配慮いたします。)
査定額をご提示いたします。ご記入いただいたアンケートをもとに、お売りになりたい時期、装備品を装着したまま買取りをご希望かどうかなど、詳細をご相談させていただきます。
契約内容にご満足いただけましたら、契約書を作成いたします。ご契約に必要な書類をご用意ください。書類およびおクルマをお預かりした後、お支払い日をお伝えし、お客様の口座へお振り込みいたします。
[必要な書類]
(1)実印
(2)印鑑
(3)自動車検査証
(4)自賠責保険証
(5)自動車税の納税証明書(直近)
(6)整備手帳・取扱説明書(その他、保証書など)
(7)住民票(移転の場合)
[その他 署名押印いただく書類]
(1)譲渡証明書 (2)自賠責保険承認証明書 (3)委任状など
名義変更等の各種お手続きはお任せ下さい。迅速にお手続きいたします。